

(固定記事だょ)はじめましてぇ

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
はじめまして、こうちゃんですw ペコリ(o_ _)o))
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
このBLOGでは、ぼくちんの毎日とかを書いていこうと思います
今までの記事(~2007年4月)は、昔のぼくのキャラでしゅ
なのであまりみないでください

あと、 ブロ友 は常に募集中だぜ!
よかったら、コメント & ブログURL を残していってくださぁいwペコリ(o_ _)o))

●連絡事項●(基本的に特別なリンク集みたいなものですw)

こうちゃんとか言う人のプロフを観たい方は、こちらをクリックwしちゃってょ!

リレー小説掲示板へ行きたい方は、こちらをクリックwしちゃってねw
(飛び入り参加もOKだけど、150%放置だから、まぁこんなのやってたんだなぁああ この人わって感じで見るだけでいいょ )

③過去のBLOGは削除しちったw 今まで観て頂いた方ありがとうございましたんこうぼん

④しばらくは携帯の方で記事を投稿しようと思う
なのでPCから閲覧すると記事が変になるかもしれん
出来たら携帯の方からアクセスした方がいいかもしれん
実に申し訳なぃでござる

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

まっくらっぷ

こんちわぁ
今日はマックでした
今日はマックラップとマックフルーリとポテトとオデンを食べました
おいしかったです
マックラップは結構食べにくいけどぉいしかったです
れなちゃんと交代でマックを食べっこしてみたいなと思いました

カップルいっぱい

こんちわああああああああああああああああああああああああ
こうちゃんだょ えへ★
今日は、いっぱいカップルがいました
朝は抱き合っているカップルがいました。
もしかしたら セ○クスをしていたかもしれません
お昼は自習室にカップルで入ってきていっしょに勉強していました
夜は中学生くらいのカップルで男の子の顔と女の子の顔が近づいていました
たぶんキスをしていたと思います。
そしたら女の子が男の子のくちびるを指でさすっていました
たぶん「キスしちゃったね★あたしたち」ってことだと思います
それをみて ハァハァしちゃいました★
あと電車乗るとき、腕を組んでギュってしていたカップルが2組いました
彼女がほしいな ちきしょー!!って思いました。
れなちゃんかペコちゃんとカップルになりたいかもです。

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

今日はマック

今日の夕飯はマックドナルドです
ビックマックとマックフルーリとポテトを食べちゃいます
マックはおいしいよね
(-^〇^-)アハハハ
あと、女の子はやっぱりカワイイなと思います
特に女子高生の仕草は萌えちゃいます
でもギャルはあまりすきではなく
真面目な感じでカワイイ子が好きです

じこしょうかい

こんちわぁ
ぼくは19歳の2浪で偏差値45の男の子でしゅ
しぼーだいがくはとうだいです
ちょっとエッチイけどいい人なのでよろしくね
19年間彼女はいません
チャットでは女の子にキモイキモイ言われっぱなしです
たぶん変なことをいっぱいいっちゃったからだと思います
なのでこれからは気をつけなきゃと思っていましゅ
ヨロシクだぜ
じゃあまたね(^・^)Chu♪

こうちゃんとなって始めての記事

こんちわああああああああ
ああああああああああああああああああ

こうちゃんです
実はきょうからこうちゃんになります
なんでかというと事件がおきたからです
ですがこうちゃんになってから大変みなさんに申し訳ないことを
したことを深く反省しています
ちゃっとではみんなにいろいろまずいことをいってしまったり
したので大変申し訳なく思ってここに謝罪したいと思います
ですが これからは心機一転として 頑張って記事を書いて
行っちゃいます
大変 おもしろいことをかいてみんなが楽しめるブログを
つくっていきたいとおもっているので是非毎日足を運べるよう
時間をつくってください
いつでもいいです コメントをいっぱいしちゃってくれると
かなりうれしいですが あらしはいやです
なのであらさないでください あらしはきらいです
では おわりにします みんなぁああああああ
またね(・ω・)ノ
