

合格発表…

こんちゃぁあ

りかだいは…残念ながら…不合格…





ではありませんでした
合格だぁあぁああぁあ
おっしゃぁあぁあって感じでしゅ
ワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイ
(-^〇^-)アハハハ

東京大学合格発表

今日は東京大学の合格発表だ
合否番号みるのがとてもこわかった
やはり東京大学だと思った
他の大学にはないすさまじいパワーがある
合格した方々 おめでとうござるます
東大生は本当に素晴らしい
あと東大を受けた芸能人の方は合格できたのであろうか
明日の番組が楽しみだ
ぼくは明日はとうとうりかだいの発表だ
こわくて胸がいたい 頼む 合格という2文字を手にさせてくれたまえ

こぇえぇえ

こんばんわん
受験はやっぱ怖いです
落ちたらどうしよ…って思ってしまって心がいたいです
もうすでに3つ落ちています
まだひとつも合格してないです
ブログとかで合格だぁみたいな記事をみるたびに涙がでそうになります
ぼくはなんて不幸な人なんだ…って思います

いよいよ明日

こんちわぁ
とうとう明日は国公立大学入試でしゅ
ぼくちんは東京大学にいってきます
絶対合格してみせるぜっふ
数学は満点をめざす
やはり数学はライバルに差がつくものだ
ほっほっほ
明日 国公立をうけるみなさん
いっしょにがんばり栄えある栄冠を勝ち取ろうではないか
東大よ、ぉれは負けないぜ
死ぬきでぶちあたっていくぜ!




こうちゃんが東大うけるのはウソだってぇ?
実はぼくが東大を受けるというのはうそでしゅ…(ρ_;)ヒックヒック

10分

こんばんわん
題名の時間はどんな意味でしょう?
わからないかなぁ
まぁいい
とりあえず時間たつの早すぎ
太陽よもう少しながくいてくれ 1日をながくしてくれといいたい
なぜかは火をみるよりもあきらかであろう
そう もうすぐ生きるか死ぬかの受験があるのだ
チョーマジクソベリーマッチ級にヤバイということだ

題名の答えを発表する
正解ゎ…今日1日の勉強時間だ

マジクソやべぇ

こんばんわん
なんか最近計算ミスばかりします
優しい問題もできなかったりします
頭が悪くなったような気がする
ぼくは頭が十分悪いのでもうこれ以上悪くならないとおっもたら
よりいっそう悪くなっていまひた
多分 いまへんさち30くらいしかないかも
チョーマジクソベリーマッチ級にヤバイぜ
やかんおちそう
