

ケータイ、機種変しましたw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪w ジュエイですw
タイトルのとおり、昨日、機種変しましたw
前に使っていたauのケータイ(W31S)の電池が切れやすくなったので取替えましたw
結構、使いやすくてよいケータイでしたw2年間使っていましたw
今回、機種変したのはW44Sというケータイですw
ワンセグ機能が搭載された「デュアルスタイル」ケータイと呼ばれているものですw
ちょうど、液晶テレビが備わった音楽ケータイみたいな感じですw
(そのままだね(#/__)/ドテw)
機種変では16000円くらいしましたが(auポイントがあれば値下げ可能)
新規ではなんと0円!!だそうですw
もし、ケータイ何がいいかな~って悩んでいたら、W44Sをオススメしたいですw
では、今日はここまでにしますw ではヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~w

テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS

e-typing についてw

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)w ジュエイですw
今日は、ジュエイσ(・_・)のお気に入りのサイト、e-typingについて話していきたいと思いますw
e-typingというのは、簡単に言うとタイピングの練習サイトですw
ジュエイが始めた頃は、登録会員数10万人くらいだったのですが、今では62万人を超えたそうですw
会員登録は無料で、登録をすると、キーボードの配置から学べる基礎練習から長文などを練習する実践的な文章練習まで色々なタイピング練習をすることが出来ますw
ゲーム感覚で出来るので、興味のある方は是非やってみてくださいw
まずは、腕試しタイピングからやってみてくださいw
e-typing へはこちらをクリックしてくださいw
では、今日はここまでにしますw (・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ バイバイw

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

受験結果

\(^▽^)/コンバンワ!w ジュエイですw
今日で、受験結果が全部出ましたw
残念ながら、ダメでしたw |||(-_-;)||||||どよ~んw
発表を観るとき「頼む~w合格って出てくれ~」って祈りましたが、
不合格という、という余計な文字がくっついてきてしまいましたw
でも、ダメなものはダメだということで諦めますw[壁]TT)ダーw
来年、全部合格できるように真剣に受験勉強頑張っていこうと思いますw
現役生のとき、最初から浪人のことを考えちゃっていたからな~w
やっぱり、逃げを考えちゃうとどうしても伸びていかないんだよねw
とにかく、まずは予備校に入る前にしっかり速読英単語という本やチャート式という数学の参考書を使って勉強しておこうと思っていますw
これだけは負けないという分野を作っておくことが勝利の秘訣ではないかな?と思いますw

では、今日はここまでにしますw フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイw

けんてーごっこw Part1

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノw ジュエイですw
今日は、けんてーごっこというサイトから、問題を拾ってきましたw
これからも何度か、オススメのけんてー問題を拾ってきて紹介しようかな、と思っていますw
今回は、「国語力けんて~」という問題を拾ってきましたw
10問中8問で合格のようですw 是非、挑戦してみてくださいw



よかったら、やってみた感想などをコメントに書いちゃってくださいwペコリ(o_ _)o))w
では、ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~ww

テーマ : ことば - ジャンル : 学問・文化・芸術

リレー小説 PART①

|^・ω・)/ ハロー♪w ジュエイですw
今日は、旧ブログの方でやっていた、リレー小説の紹介をしたいと思いますw
リレー小説というのは、前の人に続けて別の人が、前の人の文章を読んで、それに続けて文章を書いていき、みんなでオリジナルの小説を完成させよう!みたいなものですw
飛び入り参加もOKなので、よかったら是非とも参加してくださいw

リレー小説掲示板へは、こちらをクリック 柱|-^)vしてくださいw

リレー小説に参加するにあたっての●注意事項●を書いておきますw

①荒らしは禁止ですw
②2回連続で小説を投稿しないようにしてくださいw
(リレー小説ではなくなってしまうからですw ペコリ(o_ _)o)))
③1回の投稿につき、最高でも3文くらいまでにしてくださいw
(~~~。で1文ですv1人でいっぱい書いてしまうと後が続かなくなってしまうかもしれないからですw)

以上ですvこの3つは必ず守ってくださいy(^ー^)yピース!w

それでは、今日はここまでにしますw
では、( ^ 0 ^ )/~~~~see you again good-bye!!!

2006年度・受験終了w

(^0^)/ こんにちはw ジュエイですw
一応、受験が終了しましたw
でも・・・・・また来年になりそうですw(#/__)/ドテw
勉強がやっぱり足らなかったですw( ̄_ ̄|||) どよ~んw
今は結果待ちですが、おそらくダメそうなので、
来年に向けての勉強を始めようと思っていますw
なので、このブログは受験生ブログっていう感じになりそうですw
(もし、合格してたら大学生ブログですw)
でも、もう1年勉強した方が大学に入ってから苦労しないかな、
なんて思ったりもしていますw(英語がかなりまずいからねw)

では、短いですがw今日はココまでにしますw
では、"( ^ - ^ )ノ~~バイバイ☆'.・.・:★'.・.・:☆'w
