

K塾での1週間を振り返って

こんにちは(^0^)/
K塾での授業が1週間終わりましたが、かなり色々とやることが多いなぁ~と思いましたw
国公立志望なので、科目がやはり多いですw
どの科目も手を抜く訳にはいかないし、どれも中途半端にするわけにもいかないので、キツいなぁ~という感じですw
ですが、まずは授業を基礎から徹底的にやってくれる『英語』と『数学』をしっかりとやっていきたいと思いますw
入試でもこの科目で差がつくだろうと思ったからですw
では、今日はここまでにしますw
では、またね~(^^)/~~~

対話バトン①

今日は愛から回ってきたバトンをやりたいと思います(o_ _)o

☆なっ何だォマェは!?
 ジュエイです(o_ _)oペコw

★ソコで何をしている
 ブログだよう(^_^)v

☆ォマェの右手に持ってるモノは何だ
 ケータイ~o(^-^)o

★誰を狙っている
 特に狙ってないよぅ??

☆行きたい場所はドコだ
 Heaven(天国)(なんか気になるよねw)

★他に要求したいコトがあるなら言いなさい
 1000万円くれぇ~ψ(*`ー´)ψ

☆本当にソレでいいんだな
 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)うんうん

●続きを読むをCLICK!!CLICK!!

続きを読む »

入学シーズン

\(^▽^)/コンバンワ!
今春、合格した方々、入学おめでとうございますw
そういえば、ジュエイσ(・_・)が今春の入試に合格していれば、今頃、入学式やらシラバスで授業を登録などという忙しい日々を送っていたんだな~、なんて思いました。
でも、ジュエイσ(・_・)は、今年の入試で玉砕されたために、今年は予備校生です。
でも、自分が本当に行きたいところではない所に合格しても、後で後悔してしまうと思うので、妥協するのをやめて正解だったのかな~、なんて思っていますw
とにかく今年は絶対に志望大に合格したいので、この1年間、後悔しないように頑張りたいですw
では今日はここまでにしますw
では(o・・o)/~マタネェw

サククリの復習

こんばんわ~(^_^)/~
今日は、サクセスクリニックの数学の復習をしましたw
テスト自体は易しい問題が出題されているのですが、試験時間がかなり短いです(#/__)/ドテw
なので、焦ってしまい計算ミスをしたり、急にわからなくなったりしました( ̄_ ̄|||)どよーん
やはり数学には思考力よりも、まずは計算スピードを上げることや公式・解法を瞬時に判断する能力が要求されるのかな、と思いましたw
では、今日はここまでにしますw
では(o・・o)/~マタネェw

サクセスクリニック終了

こんばんわ~o(^-^)o
昨日でK塾のサクセスクリニックが終わりましたw
自己採点しましたが、結果は|||(-_-;)||||||どよ~んっていう感じでした(#/__)/ドテw
ですが、まだまだこれからなので、まずは今回のテストの復習をしっかりして今後に繋げていきたいな、と思っていますw
では、今日はここまでにしますw
では、(・‐・)ノ◇ハンカチフリフリバイバイw

サクセスクリニック

こんばんわ~o(^-^)o
ケータイから初投稿ですv(^^)v
今日は、今年入塾したK塾でサクセス・クリニックがありましたw
時間が長かったので、結構きつかったですε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日もありますが、頑張ってきます!(^^)v
では、短すぎますが今日はここまでにします(#/__)/ドテw
では、(o・・o)/~マタネェ~w

ひさしぶりですw

(^0^)/ こんにちはw ジュエイですw
かなり久々の更新ですw 今回はパソコンから投稿しますw
固定記事の●連絡事項●に書いた通り、これからは携帯で投稿することにしますw
なぜかというと、受験生だというのにパソコンをやりすぎてしまうからですw(#/__)/ドテw
ジュエイσ(・_・)は、パソコンがかなり好きなので、始めちゃうとかなりやってしまうので、これはマズイ!!と思ってパソコンはしばらく使わないようにしようと思っていますw
(どうしても調べなきゃいけないことがあったときは使うけどね(#/__)/ドテw)
というわけで、携帯から記事を投稿することになるので、もしかするとパソコンから閲覧すると記事が変になるかもしれませんw(#/__)/ドテw
出来たら、携帯の方から閲覧して頂けたらと思いますw
URLの方は、こちらのBLOGのURLと一緒なので、是非チェックしてみてくださいw

では、今日はここまでにしますwでは( ^ 0 ^ )/~~~~see you again good-bye!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

