

まっくらっぷ

こんちわぁ
今日はマックでした
今日はマックラップとマックフルーリとポテトとオデンを食べました
おいしかったです
マックラップは結構食べにくいけどぉいしかったです
れなちゃんと交代でマックを食べっこしてみたいなと思いました

今日もつかれた

こんちわぁ
なんか大学おちそうな気がしてしょうがないでしゅ
ぁあぁちきしょぉお
って感じです
あと、今日は小学生のカップルが楽しそうに手をつないでいました
スゴくうらやましいです
最近は小さな女の子を見ると、まだこの子は生えていないんだなぁとか思ってしまいます
頭が少しおかしいのかもしれません

カップルいっぱい

こんちわああああああああああああああああああああああああ
こうちゃんだょ えへ★
今日は、いっぱいカップルがいました
朝は抱き合っているカップルがいました。
もしかしたら セ○クスをしていたかもしれません
お昼は自習室にカップルで入ってきていっしょに勉強していました
夜は中学生くらいのカップルで男の子の顔と女の子の顔が近づいていました
たぶんキスをしていたと思います。
そしたら女の子が男の子のくちびるを指でさすっていました
たぶん「キスしちゃったね★あたしたち」ってことだと思います
それをみて ハァハァしちゃいました★
あと電車乗るとき、腕を組んでギュってしていたカップルが2組いました
彼女がほしいな ちきしょー!!って思いました。
れなちゃんかペコちゃんとカップルになりたいかもです。

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

今日はマック

今日の夕飯はマックドナルドです
ビックマックとマックフルーリとポテトを食べちゃいます
マックはおいしいよね
(-^〇^-)アハハハ
あと、女の子はやっぱりカワイイなと思います
特に女子高生の仕草は萌えちゃいます
でもギャルはあまりすきではなく
真面目な感じでカワイイ子が好きです

きょうもつかれた

今日は母校にちょうさしょ請求しにいきました
どきどきして吐き気がしました
やっぱり母校はこわいです
ですが、無事に請求できてよかったです
つかれました

今日いちにち

こんにちワトソンとクリック
今日は6時までよびこーでしたぁ
ちかれちゃった
自習の時間は眠くて死にそうだったょ
なんかセンターまであまりじかんがないよね
やばすぎるね
とうだいはいりたいけどむりそうだぁあ
(ρ_;)ヒックヒック
でもペコちゃんを幸せにするためにもがんばります
ぼくちんのブログ観た人は必ずコメしろょぉぉおきしゃてりあ
(-^〇^-)アハハハ

じこしょうかい

こんちわぁ
ぼくは19歳の2浪で偏差値45の男の子でしゅ
しぼーだいがくはとうだいです
ちょっとエッチイけどいい人なのでよろしくね
19年間彼女はいません
チャットでは女の子にキモイキモイ言われっぱなしです
たぶん変なことをいっぱいいっちゃったからだと思います
なのでこれからは気をつけなきゃと思っていましゅ
ヨロシクだぜ
じゃあまたね(^・^)Chu♪

こうちゃんとなって始めての記事

こんちわああああああああ
ああああああああああああああああああ

こうちゃんです
実はきょうからこうちゃんになります
なんでかというと事件がおきたからです
ですがこうちゃんになってから大変みなさんに申し訳ないことを
したことを深く反省しています
ちゃっとではみんなにいろいろまずいことをいってしまったり
したので大変申し訳なく思ってここに謝罪したいと思います
ですが これからは心機一転として 頑張って記事を書いて
行っちゃいます
大変 おもしろいことをかいてみんなが楽しめるブログを
つくっていきたいとおもっているので是非毎日足を運べるよう
時間をつくってください
いつでもいいです コメントをいっぱいしちゃってくれると
かなりうれしいですが あらしはいやです
なのであらさないでください あらしはきらいです
では おわりにします みんなぁああああああ
またね(・ω・)ノ
