

(固定記事だょ)はじめましてぇ

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
はじめまして、こうちゃんですw ペコリ(o_ _)o))
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
このBLOGでは、ぼくちんの毎日とかを書いていこうと思います
今までの記事(~2007年4月)は、昔のぼくのキャラでしゅ
なのであまりみないでください

あと、 ブロ友 は常に募集中だぜ!
よかったら、コメント & ブログURL を残していってくださぁいwペコリ(o_ _)o))

●連絡事項●(基本的に特別なリンク集みたいなものですw)

こうちゃんとか言う人のプロフを観たい方は、こちらをクリックwしちゃってょ!

リレー小説掲示板へ行きたい方は、こちらをクリックwしちゃってねw
(飛び入り参加もOKだけど、150%放置だから、まぁこんなのやってたんだなぁああ この人わって感じで見るだけでいいょ )

③過去のBLOGは削除しちったw 今まで観て頂いた方ありがとうございましたんこうぼん

④しばらくは携帯の方で記事を投稿しようと思う
なのでPCから閲覧すると記事が変になるかもしれん
出来たら携帯の方からアクセスした方がいいかもしれん
実に申し訳なぃでござる

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comments

早速来ましたe-328
ご無沙汰ですねe-68e-420
前のブログってどうなるんでしょうe-3
リンク変えた方が良さげですかぁe-3

まぁ・・・何はともあれ・・・
これからもヨロシクお願いしますv-411e-247

きたあw

きたきたv-238
っていうかリンクかえたほぉがいいのv-236

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。

ジュェィ久しぶり-!(i-185i-98ω丱i-204i-176
またょろしくね-●´ω`●
リンクの奴変ぇた方ガィィ-??´ω`

No title

こんなブログ閉鎖しちゃえばええのに…

ぁきちゃんかなぁ?

(`□´)コラッ!
最高のブログを閉鎖しちゃえばいいのに、というふとどきものはだれだぁぁあ
(-^〇^-)アハハハ

・~こうちゃんへ~・ byぁき

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺だよ ぁきb

てかまじありえまないやん
なんやねん このブログwww
目標:1億アクセスとかwwwwwwww

こうちゃんってauのW44S使ってるらしいやん?
誰も買わなくなっちゃうよ(^ω^)

俺,auのW___を使っちょるけぇ.
まぁこうちゃんと一緒じゃないのは嬉しいね♪
なぁなぁ こうちゃん. キミのプロフ,リンクしてええ?
音符のプロフんとこのw

こうちゃん・・・・

んぁー
こうちゃん・・・・
ブログまであるんか?
いらないいらない
閉鎖しちゃえッッbb
セイチャで、変態発言禁止ねb

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

こうちゃんは何でそんなに気持ち悪いの?

だれだぁあぁ

(`□´)コラッ!
だれだぁあぁ
(-^〇^-)アハハハ
ぁきちゃんかな?

No title

だから閉鎖しろって
ここのブログ,お前が開設してるだけで犯罪じゃん^ω^

あ,あと,受験頑張って落ちてください☆
応援してます〓

No title

頑張って大学受かってねー(∵)

(^・^)Chu♪

さっちゃん
コメありがとーんぼ!

お知らせ リレー小説

リレー小説みんなやってねぇ
(-^〇^-)アハハハをいっぱい使ってるこうちゃんは偽なので気にしないでください
あと、陽子ちゃんのあとからやってね
ようするに 偽こうちゃんは無視するょうに

このブログ

閉鎖希望

かきくけこうちゃん_alt_str_i_F97E.gif_

やッほ⌒
きたよォォ(`・ω・´)
コメありがとうねェェ(★'ω`%艸【愛】 中傷してる人はこうちゃんのブログこなくていいし-(´・ω・`)タヒ じゃあまたくるね-ッ(´・ω・`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

