

サククリの復習

こんばんわ~(^_^)/~
今日は、サクセスクリニックの数学の復習をしましたw
テスト自体は易しい問題が出題されているのですが、試験時間がかなり短いです(#/__)/ドテw
なので、焦ってしまい計算ミスをしたり、急にわからなくなったりしました( ̄_ ̄|||)どよーん
やはり数学には思考力よりも、まずは計算スピードを上げることや公式・解法を瞬時に判断する能力が要求されるのかな、と思いましたw
では、今日はここまでにしますw
では(o・・o)/~マタネェw

Comments

ブランドと30代,40代の転職

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/

玄米健康法

玄米の検索サイト。炊き方、ダイエット、酵素、レシピ、無農薬など玄米に関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic2.tallmadgetitan.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

