

入学シーズン

\(^▽^)/コンバンワ!
今春、合格した方々、入学おめでとうございますw
そういえば、ジュエイσ(・_・)が今春の入試に合格していれば、今頃、入学式やらシラバスで授業を登録などという忙しい日々を送っていたんだな~、なんて思いました。
でも、ジュエイσ(・_・)は、今年の入試で玉砕されたために、今年は予備校生です。
でも、自分が本当に行きたいところではない所に合格しても、後で後悔してしまうと思うので、妥協するのをやめて正解だったのかな~、なんて思っていますw
とにかく今年は絶対に志望大に合格したいので、この1年間、後悔しないように頑張りたいですw
では今日はここまでにしますw
では(o・・o)/~マタネェw

Comments

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒($'A`)ノこんばんわ♥
久しぶりi-184i-184
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
リンク変えるの忘れてたi-249
変えとくねww
は-いっヽ(&'`@)ノ★
バ㌧よろしくです(´ω`)

損害保険情報局

損害保険の検索サイト。損害保険募集人試験、損害保険協会、資格、損害保険会社、あいおい損害保険など損害保険に関する各種情報をお届けしています。 http://maximal.tallmadgetitans.com/

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職

土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

