

対話バトン①

今日は愛から回ってきたバトンをやりたいと思います(o_ _)o

☆なっ何だォマェは!?
 ジュエイです(o_ _)oペコw

★ソコで何をしている
 ブログだよう(^_^)v

☆ォマェの右手に持ってるモノは何だ
 ケータイ~o(^-^)o

★誰を狙っている
 特に狙ってないよぅ??

☆行きたい場所はドコだ
 Heaven(天国)(なんか気になるよねw)

★他に要求したいコトがあるなら言いなさい
 1000万円くれぇ~ψ(*`ー´)ψ

☆本当にソレでいいんだな
 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)うんうん

●続きを読むをCLICK!!CLICK!! ★ォマェの人生の目的は何だ
 あれ1000万円わ~?

☆何だと ソレを達成する努力はしてるのか
 話しをかえたね?1億円でもいいよψ(*`ー´)ψ

★そうか…
 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)うんうんwでも無理だよねψ('ー'*)フフフw

☆ォマェの横には何がある?
 ピアノですw(最近全然やってないからホコリだらけ(#/__)/ドテw)

★では,お前の家カラ1番近いコンビニは何だ
 セブン○レブンw

☆よし,落ち着けo ォマェ…カツ丼食べるか
 今、夕食食べたからいいや(#/__)/ドテw

★では,最後に合言葉を言え
 ジュゲムジュエイジュゲム(-_-)zzz

☆ちが-う!!やっぱりォマェが犯人か 即座に人質の名前を4人あげたまえ
 ①遥歌 ②そら ③悠樹 ④この記事を見た方

では、よかったらやってみてくださいwペコリ(o_ _)o))

Comments

バ㌧ャってくれてありがと(´ω`)i-262

はぅi-199
久々に来たらバトンがっi-199i-199

最近ネタなくて放置しまくってるんで是非やりますi-233e-415ワラ
また来ま~すv-415e-343

No title

よくそんな顔でナンパできるよね^^
自分の顔よ~くみてみ

嘔吐するとおもうよ

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/502823/

株式譲渡の自由で30代,40代の転職を考える

株式譲渡の自由とは、出資者の投下資本回収のため、いつでも自由に株券を譲渡することができるとする権利のこと(会社法127条) http://mudcrab.catvtestchips.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

