

K塾での1週間を振り返って

こんにちは(^0^)/
K塾での授業が1週間終わりましたが、かなり色々とやることが多いなぁ~と思いましたw
国公立志望なので、科目がやはり多いですw
どの科目も手を抜く訳にはいかないし、どれも中途半端にするわけにもいかないので、キツいなぁ~という感じですw
ですが、まずは授業を基礎から徹底的にやってくれる『英語』と『数学』をしっかりとやっていきたいと思いますw
入試でもこの科目で差がつくだろうと思ったからですw
では、今日はここまでにしますw
では、またね~(^^)/~~~

Comments

こんにちゎwお久しぶりです

国公立かぁ・・・・レベル高いですね。。
ジュエイさんは 努力家だね♪

私も 頑張らなくちゃぁー・・・・

ジュエイi-256i-88
めちゃ久しぶりi-184i-184
元気i-199i-240

かなり ひさしぶり ですね!!!

同じ受験生同士 がんばりましょう!!
私は この連休も 返上です(><

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/101451/

アメリカンフットボール

アメリカンフットボール http://knuff.archiunite.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

