

2006年度・受験終了w

(^0^)/ こんにちはw ジュエイですw
一応、受験が終了しましたw
でも・・・・・また来年になりそうですw(#/__)/ドテw
勉強がやっぱり足らなかったですw( ̄_ ̄|||) どよ~んw
今は結果待ちですが、おそらくダメそうなので、
来年に向けての勉強を始めようと思っていますw
なので、このブログは受験生ブログっていう感じになりそうですw
(もし、合格してたら大学生ブログですw)
でも、もう1年勉強した方が大学に入ってから苦労しないかな、
なんて思ったりもしていますw(英語がかなりまずいからねw)

では、短いですがw今日はココまでにしますw
では、"( ^ - ^ )ノ~~バイバイ☆'.・.・:★'.・.・:☆'w

Comments

リンク変えておきましたi-236e-420
受験お疲れ様デスe-266
結果来る前からダメとか言うのは良くないよ。
プラスに考えましょi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

