スポンサーサイト


けんてーごっこw Part1

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノw ジュエイですw
今日は、けんてーごっこというサイトから、問題を拾ってきましたw
これからも何度か、オススメのけんてー問題を拾ってきて紹介しようかな、と思っていますw
今回は、「国語力けんて~」という問題を拾ってきましたw
10問中8問で合格のようですw 是非、挑戦してみてくださいw



よかったら、やってみた感想などをコメントに書いちゃってくださいwペコリ(o_ _)o))w
では、ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~ww
スポンサーサイト

テーマ : ことば - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
昨日だったのi-205i-237
私実は国公立行きたいんi-234i-189
ぁ、無理だってi-198i-198
そんなのわかってるもーんi-195i-181
これから頑張るのi-192

あぁ、なーるほどbb
(★`・ω・)ゞi-184i-184
私浪人っていうより留年生になりそうで怖いw笑

(。・∀・)ノ゙ヨッ★
ぢゃぁリンク変えとくね-★!
彼氏出来たよお-σд・*
ありガと-ww(o-∀-o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

