スポンサーサイト


受験結果

\(^▽^)/コンバンワ!w ジュエイですw
今日で、受験結果が全部出ましたw
残念ながら、ダメでしたw |||(-_-;)||||||どよ~んw
発表を観るとき「頼む~w合格って出てくれ~」って祈りましたが、
不合格という、という余計な文字がくっついてきてしまいましたw
でも、ダメなものはダメだということで諦めますw[壁]TT)ダーw
来年、全部合格できるように真剣に受験勉強頑張っていこうと思いますw
現役生のとき、最初から浪人のことを考えちゃっていたからな~w
やっぱり、逃げを考えちゃうとどうしても伸びていかないんだよねw
とにかく、まずは予備校に入る前にしっかり速読英単語という本やチャート式という数学の参考書を使って勉強しておこうと思っていますw
これだけは負けないという分野を作っておくことが勝利の秘訣ではないかな?と思いますw

では、今日はここまでにしますw フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイw
スポンサーサイト

Comments

がんばれジュエイ!!がんばるんだぁぁぁぁ!!

アメニモマケズ カゼニモマケズニぃ!(?)


私も来年(今年?)は 受験生★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

