スポンサーサイト


ケータイ、機種変しましたw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪w ジュエイですw
タイトルのとおり、昨日、機種変しましたw
前に使っていたauのケータイ(W31S)の電池が切れやすくなったので取替えましたw
結構、使いやすくてよいケータイでしたw2年間使っていましたw
今回、機種変したのはW44Sというケータイですw
ワンセグ機能が搭載された「デュアルスタイル」ケータイと呼ばれているものですw
ちょうど、液晶テレビが備わった音楽ケータイみたいな感じですw
(そのままだね(#/__)/ドテw)
機種変では16000円くらいしましたが(auポイントがあれば値下げ可能)
新規ではなんと0円!!だそうですw
もし、ケータイ何がいいかな~って悩んでいたら、W44Sをオススメしたいですw
では、今日はここまでにしますw ではヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ~w
スポンサーサイト

テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

ほぇー。
私携帯壊れたのぉ(pдq`。)ぅぇッ...
超悲しい。゚゚(/д<*)゚。
ジェイAUなんだあー。
私も②♪笑
一緒だ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ…。
頑張るぅ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

