

ひさしぶりですw

(^0^)/ こんにちはw ジュエイですw
かなり久々の更新ですw 今回はパソコンから投稿しますw
固定記事の●連絡事項●に書いた通り、これからは携帯で投稿することにしますw
なぜかというと、受験生だというのにパソコンをやりすぎてしまうからですw(#/__)/ドテw
ジュエイσ(・_・)は、パソコンがかなり好きなので、始めちゃうとかなりやってしまうので、これはマズイ!!と思ってパソコンはしばらく使わないようにしようと思っていますw
(どうしても調べなきゃいけないことがあったときは使うけどね(#/__)/ドテw)
というわけで、携帯から記事を投稿することになるので、もしかするとパソコンから閲覧すると記事が変になるかもしれませんw(#/__)/ドテw
出来たら、携帯の方から閲覧して頂けたらと思いますw
URLの方は、こちらのBLOGのURLと一緒なので、是非チェックしてみてくださいw

では、今日はここまでにしますwでは( ^ 0 ^ )/~~~~see you again good-bye!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

私も 今年は 受験生です・・・
一緒に 頑張りましょうよ!!(><w

でも 携帯で 投稿だと コメントとか 見れませんねww

一時保育を利用して30代,40代の転職活動

一時保育とは、保護者などが一時的・緊急的に幼児を保育できなくなった場合、保育所で幼児を預かる制度 http://saffian.sentesag.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

