

いよいよ明日

こんちわぁ
とうとう明日は国公立大学入試でしゅ
ぼくちんは東京大学にいってきます
絶対合格してみせるぜっふ
数学は満点をめざす
やはり数学はライバルに差がつくものだ
ほっほっほ
明日 国公立をうけるみなさん
いっしょにがんばり栄えある栄冠を勝ち取ろうではないか
東大よ、ぉれは負けないぜ
死ぬきでぶちあたっていくぜ!




こうちゃんが東大うけるのはウソだってぇ?
実はぼくが東大を受けるというのはうそでしゅ…(ρ_;)ヒックヒック

つかれちった

こんばんわん
やっぱ勉強はつかれるね
でも最近はチャットもつかれます
ですが楽しいので、ついたくさんやっちゃいます
また エッチなこともいっちゃいます
最近チャットでは大学の話かエッチな話しかしていません

10分

こんばんわん
題名の時間はどんな意味でしょう?
わからないかなぁ
まぁいい
とりあえず時間たつの早すぎ
太陽よもう少しながくいてくれ 1日をながくしてくれといいたい
なぜかは火をみるよりもあきらかであろう
そう もうすぐ生きるか死ぬかの受験があるのだ
チョーマジクソベリーマッチ級にヤバイということだ

題名の答えを発表する
正解ゎ…今日1日の勉強時間だ

マジクソやべぇ

こんばんわん
なんか最近計算ミスばかりします
優しい問題もできなかったりします
頭が悪くなったような気がする
ぼくは頭が十分悪いのでもうこれ以上悪くならないとおっもたら
よりいっそう悪くなっていまひた
多分 いまへんさち30くらいしかないかも
チョーマジクソベリーマッチ級にヤバイぜ
やかんおちそう

物理学科と化学科どっちがいい?

題名どおりでしゅ
だれかおしえて
(-^〇^-)アハハハ
なんか宇宙とかカーボンナノチューブとかおもしろそうでタイムマシーンも作りたくなっちゃいました
ですが化学の方が就職いいってききます
大学院も化学科のほうがたくさんいってたりして、ぼくも大学院いきたいので多いほうがいいなって思ったり、女の子がいっぱいいるっていうことで化学科に出願してしまいました
なので今更きいてもしょうがないですがおしえてぐださい

合格だぁぁあ おっしやぁぁぁあぁ

とはなりませんでした…(ρ_;)ヒックヒック
りかだい2つ落ちました
ちっきしょぉおぉお
1年間よびこーに通った意味がありませんでした
お○にぃもするきになれません…
じんせいぉわりかな

合格発表

今日はりかだいの合格発表です
チョーみたくないです
なのでみないかもしれません
おそらく200%落ちてます
(ρ_;)ヒックヒック
ゆぁちゃんぁきちゃんタスケテぇえ
って感じです
